Second Live! | Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

Second Live!

昨日はライブイベントに出ました!

渋谷eggmanでの2回目のライブ。

Pandra-Xのmy boy, TONOとMCもやっちゃったよチョキ


Soahs blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」


すべてアドリブで(笑)

超楽しかった!!


FM YOKOHAMAにメールをくれていたテツオさんとも会えたし

なんか嬉しかったドキドキ


Soahs blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」


お友達もオシャレをして来てくれたし


Soahs blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

Soahs blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」


日本語じゃなくて英語でしゃべったり


ちょっぴりルーズな感じがみんなとすぐ馴染むような感じがして

たくさん笑えたと思う。



Soahs blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

また18日のGirl's nightもみんなに来て欲しい~