北九州サイコー! | Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

北九州サイコー!

先日、北九州にブライダルの広告撮影で行ってきましたよ~飛行機


超カワイイモデル2人を2日半で14パターン撮って来ました^^


あまりにもキレイなチャペルで素敵なホテルに・・・


お食事のお魚も超おいしかったナイフとフォークYummy!!!


色々なところに行くとまた素敵な出会いがあって


どんどんどんどん広がってくると


お友達だらけだよね~


とにかくめっちゃ楽しかったアップ


写真も送ってきたら載せちゃうね!



それと・・・


毎週金曜日のFM YOKOHAMA『Pandra-X』は


恋の相談が多くて


あたしもメッチャ楽しくなって来ちゃったし


女の子達からは「ソア姉」と呼ばれるように・・・


soah@fmyokohama.co.jp  


まだまだみんな送ってね!


相談に乗っちゃって


“キバリ”と言うわよ!うれしい



Love and Peace