入院前検査。(事件)

こんばんは。
そあです。
あの、ほんとに言いたいので、
ここでおしゃべりします。

先日木曜日
病院で入院前検査したんです。

尿検査から始まり
採血、レントゲン、心電図
そして、担当医の面談…

事件が起きたのは
採血です。
まじで聞いてない、7本取り。
いやぁー入院前検査だから仕方ないのは
百も承知。
だけど7本。。。

「うそやん。、いやぁ聞いてへん!ってwww」
私の心の内では叫んでました。

それだけでは終わりません。
私、採血終わると
吐き気を感じたり、貧血気味になるタイプ
でして、
検査技師さんの判断で「ベット」行きに。


ベットでとることになったのですが、
私の血管、とてつもなく細いし
見えない。
探すのに困るレベル。

プロのベテランの彼らでさえ
基本的に太刀打ち出来ないレベル。
なんだとか。。。
(ご本人方がそう申しておりました🥹)

横になるとせっかく見つけた血管が
消えるって🥲

ほんとになんか申し訳ない気分になりました。

最終的に取れたから良いけどね!

って訳で今回はここまでにします!
では