メイク道具の旅


こんばんは!
そあです。
あの、メガ割ありましたけど
皆さんなにか買いましたか?
私、結構化粧品買った気がします。
(いままでと比べて)

んで、今日はメガ割で買ったものを載せる
わけではなく、
社割で買ってきたものを
紹介します。

どうしてもアイシャドウパレットは
合う合わないがあって
お店で買いたいと思っていました。
ってなこともあって
直接お店で今日買ってきました!



買ってきたのは

クリオのパレットと

ロムアンドのキラキラだけが入った

パレットです。






ロムアンドはほんとにラメが大きいものが

多いので買うしかなく、

あんまり今持ってるロムアンドの

べターザンアイズのものと

色味が重なるのも辛い…ので、

ラメのみのものをchoice。


が、しかし4色。

(極論3色のべターザンアイズ)

アイシャドウ+ラメパレット

となると

ちょっとアイシャドウの楽しみが減る。


てなわけで、会社が違えば

少し色味も変わるだろう

ということで

クリオを買ったわけです。


まぁ、長くなったけど、

結局社割で1500円ぐらい得して帰ってきました。


明日ぐらいから

メガ割のアイテムも揃いそうなので

また紹介したいと思います。


では!