お買い物した日

こんにちは!
そあです。
6月ですね…夏だ、。

というのはさておき、先日
新宿行ってガッツリお買い物しました!
(かなり散財した🥰)






やっぱり
ショッピング楽しいですね💕

まぁ楽しんだからには働かなきゃなのですが…


サマンサベガで
姉妹店のpetitchoiceの長財布が入る
カバンゲットしました!
もうさ可愛すぎるし
、
いわゆるスナ系になっても
かなり盛れるかなと
思って決めました!

それに斜め掛け可能だし💝



んで、ジェラピケは
新作
お迎えしちゃいました😊

ジェラピケって
誕生日プレゼントとかで
貰ったら
めちゃくちゃ嬉しいモノNo.1じゃない?
もうさ、
触り心地抜群だし、

デザインも性別選ぶこと基本ないし。。。

最高ですっ!



よっしゃ
もう今日からは旅行行く日まで
働きます!

頑張ろ…



情報まとめておきます🍀*゜
📍購入場所:
ルミネエスト 新宿店

(B2にジェラピケ、B1にサマンサベガあります)


サマンサベガ購入品

① キルティングアクセントリボンハンドバッグ

② 星座バッグチャーム(さそり座)

💰価格:
①¥19800(税込)
   
②¥4950(税込)


gelato pique購入品

①COOLレーヨンロゴシャツ

② COOLレーヨンショートパンツ

③ DOG柄ワンポイント裏毛プルオーバー

④ DOG柄ショートパンツ

💰価格:
 ①¥6930(税込)
 ②¥5720(税込)
   
 ③¥7920(税込)
 
 ④¥5830(税込)




では!

来月の長崎が楽しみすぎる🥹