お久しぶりです

2月頃からずっと鬱状態に入って
ほんとにほぼ寝込んでばかりの生活でした
多少は外に出れたのてすが
それも数時間程度が限界でした。
病院に行くのも辛いし
何をするにも辛くて
しんどかったです。
バイトも全然行けないし…

大学四年生で
周りが就活に一生懸命な中
私は常に堕落した生活を送ってました
(お風呂には2日に1回は入るように頑張ってた)

なのですが、
ちょっとそろそろやばいな。
と感じ始めて
2週間ぐらい前から早起き頑張るようにして
今日やっと軌道に乗れそうです。

とりあえず何かしらの
習慣を作るようにします。
4年だと大学ほんとに行かないのだけど
何も無い日は行くとか、
スタバでもいいや、
なるべく行くことにしてみます。

ファイトだァ🥰

では☺️