お久しぶりです。

 

ずっとブログ更新できていませんでした

お久しぶりです。

もう冬が終わって、明後日からは春ですね

花粉も飛び始めて

毎日私もくしゃみしまくっています。

 

そんな中で、ついに

就職活動が解禁されます。

私自身どうなるのか2週間前から
一昨日までは震えてました
毎日泣いていました。

私に受かる企業はあるのかと。
ずっと考え込んでいました。

 

でも今は少しわくわくしたりしています。

どんな企業に出会えるのか

どんな人生を歩むのか

どんな社会人になるのか

明日からでほぼレールを定められると思うと

少し晴れやかな気持ちになってきました。

頑張ります。

自分が納得いく企業様と出会って

スキルアップできる

最高の自分に出会えますように。

 

 

 

PS:ミクチャ応援ありがとうございました
審査員賞で決勝出ます。
宜しくお願い致します。