世界遺産と世界新三大夜景


こんにちは!
昨日は世界遺産と日本三大夜景を
見に行ってきました!


グラバースカイロードに乗り、

グラバー園へ!



お屋敷たちも見学しました!

とっても素敵でした!


衣装もレンタルしてオタ活して

散策してます!



前はこんな感じで、後ろは…



こんな感じ!(めちゃくちゃ可愛いですよね


その後大浦天主堂に行って、

帰りにチリンチリンアイスゲット!




長崎駅で買い物をして、

稲佐山へ!











(ちなみに駅はこんな感じです!)



そうして、

稲佐山でいただいたトルコライス

絶品でした!




夜は予約制ですので、ご注意を。


最高の一日でした

では!