お疲れ様です

ちょっと眠たいsakuraでーす♪

毎日僕のブログに遊びに来てくれてありです!

ホンマ、アリガ㌧.....φ(・∀・☆)・゚・


では、今日私の見つけたYahooのQ&Aがコチラになります
 ↓↓↓↓

- しつもん -
BUMP OF CHICKENの曲は藤原基央さんが作詞作曲していますよね。
ということは、ギター、ベース、ドラムの楽譜を藤くんが作っているということですか?

また、曲中にギターやドラム以外の音
が聞こえることがありますが、
そのような音もBUMPの四人が出しているのでしょうか?

どなたかお答えよろしくお願いします(^人^)


- 回答 -
弾き語りできるぐらいに曲が完成したら、その曲をメンバーに渡してそれぞれアレンジをしてもらうみたいな感じだったと思いますよ!

藤原さんはベースも一応弾けるそうです。
wikiにも書いてあったと思いますが、他にもいくつも楽器を演奏できるそうです。

なので 曲中のギターやドラム以外の音はそのへんかと思います。

お役に立てれば光栄です

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

φ(□□ヘ)ナニナニ?


それから、きょうあたしが関心を持ったユーチューブ動画はコチラをチェック!

ヾ(゚∀゚)コレ
 ↓↓↓↓

【BUMP OF CHICKEN 2012/09/30. J-CD】


拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


またつぎもCoolな動画を見つけてきます!

\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

ということで、また次回。

ポイッ!! (ノ´・∀・)ノ ⌒.。*・☆Gооd Йight☆・*。.