スマホのストレージが全然足りなくなって、殆どのアプリを終了させて僅かなものしか残さなかったので、もちろんこのアメブロも削除してたので、なーんにも書くことをしなかったのです。

最近はストレージも安定してきたのでアメブロのアプリを蘇らせました。


先日、大好きなカッチーニのアベマリアを歌わせていただく機会があったのでアップしてみます。

本当はもっと高音で歌いたかったのだけど、今の私にはまだまだでした。

これはチャレンジ第一弾。

シャンソンを歌う者がクラシックを歌うなんてまだまだ次元が足りず、音の伸びも非常に悪く風貌も落ち着きがないけれど👎、これは初舞台なのでそれなりに貴重な体験。

優秀なものだけをアップすることは良しとしないので、そこは素直にありのままね。


念願の第一歩は叶った!



ありがとう。