アレクサンダースカルズガルド出演ドラマ「ビッグ・リトル・ライズ」 | チャーリー・ハナムに恋をした。

チャーリー・ハナムに恋をした。

☆Charlie Hunnam
☆Alexander Skarsgard
☆Colin Farrell
☆Robert Downey Jr.
☆Channing Tatum
☆Joel Kinnaman
☆Aaron Taylor-Johnson
☆Heath Ledger
☆EXILE
☆清木場俊介

私の大好きな人達☆
私なりに全力で応援しております。

アレクサンダースカルズガルドが出演している、米HBOで放映された「ビッグ・リトル・ライズ」。全7話しかないからもう見終わってしまった笑い泣き豪華キャストが出演しているこのドラマニコニコ絶対面白いだろうとは思っていたけど、本当に面白かったわぁ照れ終始楽しませていただきました照れ音譜景色も最高だったし、リース・ウィザースプーンも役にハマッていて良かったおねがいアレクサンダーの役は凄かったけど、カッコイイには変わりなくまた惚れたデレデレ

 

いつかアレクサンダー・スカルスガルドに会えますようにお願いクマ