チャーリー・ハナム ボーリングイベントに参加する | チャーリー・ハナムに恋をした。

チャーリー・ハナムに恋をした。

☆Charlie Hunnam
☆Alexander Skarsgard
☆Colin Farrell
☆Robert Downey Jr.
☆Channing Tatum
☆Joel Kinnaman
☆Aaron Taylor-Johnson
☆Heath Ledger
☆EXILE
☆清木場俊介

私の大好きな人達☆
私なりに全力で応援しております。

チャーリー・ハナムが3/28、NYで行われた FX Upfrontの ボーリングイベントに参加しました
Sons of Anarchy のメンバーも参加されております~
チャーリーまたまた以前にも着ていた服装で、本当に新しいフォトなのか?!と二度見しましたわ 笑。
最近はチャーリーネタが多くて嬉しい限りでございます(* ̄Oノ ̄*)

◆チャーリー様 カッコイイとしか言いようがありません





◆ロン・パールマンさん ケイティ・セガールさん カート・サッターさん さすがのベテラン勢!迫力ありますな!特にロンさんね

◆マーク・ブーン・ジュニアさん キム・コーツさん ワイルド~

◆マギー・シフさん ヘアースタイルが変わると雰囲気違う~

◆テオ・ロッシさん 相変わらず素敵な笑顔です



いつかチャーリー・ハナムに会えますように☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*