こんにちはニコニコ


今日は朝から洗濯ラッシュ真顔

来週から天気がイマイチらしく、、


しかしらんらんめずらしくママっこ照れ


パパが仕事でいないので

私にあれやってこれやってがすごい笑笑


そういえば昨日夜、ピアノを弾く音が聞こえて(アンパンマンの鍵盤)

静かにして〜夜だからね〜と長女に指摘したんです


そしたら私じゃないよー!!!


と言われ、


え?誰?


と思ったらまさかのらんらんポーン


カエルの歌を弾いてました


えー!?

弾けるの?


と思いもう感動えーん


気づかないうちに弾けるようになり

私の知らないうちにらんらんは

色んなことができるようになっている


本当にうれしい


指の位置はともかく

上手に弾けていました照れ


子供は親が思ってる以上に

成長してるんですね


次はどんな成長をみせてくれるのかなぁお願い





新種の犬を描いてくれましたちゅー