虹虹虹
訪問ありがとうございます。
 
5人の子供たちと
喜怒哀楽の日々奮闘中。。。
シングルマザーですが
笑顔を忘れず上差し精神で日常更新中飛び出すハート

 

「いいね音譜フォローラブラブコメントメモ等々

いつもありがとうございます~ルンルンお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

本日0のつく日でポイント4倍キラキラ

イベントバナー

上矢印ココから✅チェックしてみてねぇ~指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ど~も~パーわさびですうさぎ

 

 

 

 

 

 

もうねぇ~私

アラフィフにもなると

身体のアチコチが悲鳴を上げるのですわアセアセ笑い泣き

 

 

 

 

まだまだ50代ビックリマークキラキラ

 

って

気持ちは若いつもりでも

身体ってホント正直よねぇ~タラーガーン真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、、、

よく年齢を重ねると

 

食の好みが変わる気づき

 

って聞いてたんだけど

 

 

 

 

 

ここ最近めちゃくちゃ思う。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きだった

 

豚豚トロが食べれなくなったアセアセ

 

 

 

 

 

 

脂っこいものがダメになってきた悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

水代わりに飲んでた

 

コーヒーコーヒーが飲めなくなってきたタラー

 

 

 

 

 

 

 

なんかコーヒー飲むと気持ち悪くなっちゃう悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、最近は…

 

1日中お茶白湯を飲んでるの気づき笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

朝起きがけに冷たい水はNGバツレッド

白湯(ぬるめの水)を飲むと健康的に良いキラキラ

 

って聞いてたんだけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  白湯って実はすごい!

 

 

 

ねえねえ、知ってた?

白湯って実はダイエットや美容にめっちゃ効果的なんだって!

 

 

 

 

 

星基礎代謝アップ

 

白湯を飲むと体が温まって血流が良くなるから、

基礎代謝がアップして脂肪燃焼効果が期待できるんだって

 

 

 

 

 

星冷え性改善

 

血流が良くなると、体の隅々まで血液が行き渡って

冷え性も改善されるんだって炎

 

手足の先が冷えやすい人も、

白湯を飲んで温活すればポカポカになるかも。

 

 

 

 

 

星便秘解消

 

内臓が温まると、腸の動きも活発になって

便秘も解消されるんだって気づき

 

 

毎日スッキリ出ないって悩んでる人も、

白湯を飲んで腸内環境を整えれば

快調な毎日を送れるかも

 

 

 

 

 

星美肌効果

 

老廃物が排出されやすくなると、

肌のターンオーバーも活発になって

美肌効果も期待できるんだって

 

 

 

 

 

 

⚠️注意点

効果を得るためには、温度は50~60℃くらい。

量は1日に800ml程度が目安なんだって⚠️

朝起きたときや食事の前、就寝前に飲むのがおすすめらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は「白湯」って

ちょっと抵抗あったんだけど…

飲み続けてると

慣れて普通に飲めちゃうのよ気づきおいでおいで

 

 

 

 

 

 

今では

職場にも水筒に白湯入れて持参するほど爆  笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

ふと思った・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

よく母も白湯お茶飲んでたよなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

やばいアセアセ母に似てきた・・・

 

 

 

 

 

 

 

えっ、、、

わたし…まだアラフィフなのに

嗜好が老化してる!?ガーン真顔

 

 

 

 

 

 

健康のためとはいえ、、、

ちょっとゾッとした話。。。笑い泣きww

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなも

健康の為に

これやってるよ~気づき

って事があったら教えてくださいませ~お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっビックリマークそうそうおいでおいで

あとね、いつもの油を米油に変えたら

長女のニキビが減ってきたの気づき

 

 

 

 

普段使ってる物を

ちょっと意識して変えるだけで

家族の健康を守る事ができるラブラブ

 

 

 

 

特に油は毎日使うものだから

良いモノを選びたい

って思ったんだよね~。

 

 

 

 

 

 

でね、

楽天の「にっぽん津々浦々」ってショップは、

無添加とか、原料にこだわった食品

豊富に取り揃えてるのキラキラ

 

 

 

健康の為に食生活を気にしてる人は

✅チェックしてみてね~パー指差し

 

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

身体のことを考えた良質な調味料など

 

 

 

 

星

 

\まいにちのこめ油 1.5kg飛び出すハート

/栄養機能食品 [ ビタミンE ] 

 

 

 

 

 

星しょうゆ

 

\芳醇 天然かけ醤油

/500ml × 3本

 

 

 

 

 

 

星ペット

 

\大切な家族の一員にラブラブ

/アニマストラス 100g 顆粒タイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日0のつく日でポイント4倍キラキラ

イベントバナー

上矢印ココから✅チェックしてみてねぇ~指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

では~またバイバイ照れ

 

 

 

\また来てね~音譜ニコニコ

下矢印下矢印下矢印

フォローしてね