虹虹虹
訪問ありがとうございます。
 
5人の子供たちと
喜怒哀楽の日々奮闘中。。。
シングルマザーですが
笑顔を忘れず上差し精神で日常更新中飛び出すハート

 

「いいね音譜フォローラブラブコメントメモ等々

いつもありがとうございます~ルンルンお願い

 

 

 


 

 

 

ど~も~パーわさびですうさぎ

 

 

 

我が家の長女が

無事に専門学校の入学式を終えたので桜

 

 

 

 

入学祝に

恒例の「はま寿司」にGO気づき車ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

我が家のイベントと言えば

なにかと「寿司寿司「焼肉ステーキ・・・爆  笑笑

 

 

 

 

 

他になんかないのか~いアセアセえー

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、、、

以前「はま寿司」に行った時に

 

 

 

 

 

 

ちょっと最近なんだか

代わり映えしないというか・・・

その時の「おすすめフェア」的なのもあるんだけど・・・

 

 

 

 

 

正直あんまり期待してなかったのよアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、、、

 

 

乾杯飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの~指差し

 

いつもの定番の品を寿司

並べまくる気づき爆  笑ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、、、

メニュー見たら

 

今回は

けっこうメニューも変わってて

 

 

 

 

 

今やってる「フェア」は

 

春の旨ねた大漁祭り飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

貝好きな私は

「貝づくし」を注文飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あわびレアステーキ

ほたて

つぶ貝(かにのせ)

殻付きあわび

 

の4種盛りニコニコ

 

 

 

 

 

新鮮な貝たちが

プリップリのコリッコリで

 

 

めっちゃ旨し~~~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締めのデザートもパフェもちろん欠かせない気づき爆  笑ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いちごのショートケーキパルフェ」

 

 

 

 

 

いちご・練乳いちごアイス

ストロベリーソース・スポンジケーキ

ホイップクリーム・パンナコッタ

 

 

が、これでもか!ってくらい

贅沢な🍓いちごパルフェルンルン

 

 

 

 

 

いちご味の酸味が強すぎず

それでいて甘すぎず~

 

 

 

予想以上にボリュームあったけど

美味しさのあまりペロリ気づき爆  笑笑

 

 

 

 

 

これはリピ確定かも~グッ二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

予想を遥かに超えて

イイ感じだった~~~ラブラブグッ二重丸

 

 

 

 

 

ある意味

期待を裏切られた寿司はま寿司でした爆  笑笑

 

 

 

 

 

 

 

とっても満足した

お祝い入学祝になりましたキラキラ拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、、、

今回もお会計はいつもと同様に

 

女子3人で・・・

 

札束7,000円超え~~~アセアセ

 

 

 

 

(もう~はま寿司は7,000円超えが定番です笑い泣き笑い泣き)

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今回の食事代もココから出ました札束

右矢印>>私のブログ収入

 

 

 

 

以前から

私のブログを見てくれてる人は

ご存じだと思うのですが

 

 

 

 

 

わたくしパートの他に

 

【ある方法】

 

さらに収入の柱を1本増やし

頑張ってるんだけど

 

 

 

 

「もう知ってるよ~」って人は

このページをそ~~~っと

閉じてくださいませお願い爆  笑笑

 

 

 

 

 

初めての方や

「何それ?」って方の為に

改めてシェアしますねぇ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

私がやってる【ある方法】とは?!下矢印

 

・家に居ながら自分の好きな時間に出来る

 

・家事や育児の合間のスキマ時間に作業できる

 

・急な欠勤の連絡をする必要がない

 

・時間に縛られないから家の事や子供たちの事を優先に行動できる

 

・人間関係のわずらわしさが無いからストレスフリーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何より

一番の決め手は・・・

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

私が趣味で続けてた

「アメブロ」で収入を得る事が出来る気づき

というものビックリマーク

 

 

 

 

 

この方法で得た収入のおかげで

以前より子供たちと外食にも行けるようになったの~ラブラブニコニコ

 

 

→私の【第2の収入源】はコレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のパート代だけじゃ、

なかなか外食も頻繁には

連れてってあげられないからガーン真顔

 

 

 

 

 

そして、

私がやってる【この方法】は

 

 

 

多くの主婦さんやママさん達がいて

小さな子どもがいても育児しながら

 

「自分の生活ペースのスキマ時間を利用して出来るビックリマーク

 

ってトコが魅力だと思う~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

しかも、最近は

シニア世代の方も多く頑張ってるの気づきおいでおいで

 

 

 

 

 

もちろん男性もOK二重丸OK

 

 

 

 

 

性別も年齢も関係なく、

特別なスキルも必要ないから

 

 

 

 

 

ちょっと覗いて見てみるだけでも

役立つ情報がたくさんあると思うよ~キラキラ指差し

 

 

 

 

 

私のこれまでの経緯や

収入なども公開してるので

 

詳しい内容は

私の体験談を見てみてねぇ~ラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

>>私の体験談はココから<<

 

 

 

 

では~またバイバイ照れ

 

 

 

\また来てね~音譜ニコニコ

下矢印下矢印下矢印

フォローしてね