虹虹虹
訪問ありがとうございます。
 
5人の子供たちと
喜怒哀楽の日々奮闘中。。。
シングルマザーですが
笑顔を忘れず上差し精神で日常更新中飛び出すハート

 

「いいね音譜フォローラブラブコメントメモ等々

いつもありがとうございます~ルンルンお願い

 

 

 


 

 

 

ど~も~パーわさびですうさぎ

 

 

 

昨日は長女の

専門学校の入学式でした桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校法人の関係で

市内の大きなイベントホールで開催されたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

式場に入ってビックリビックリマークびっくり

 

 

 

なんと!

保護者席がアリーナ席ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6校合同の入学式だったから

新入学の生徒と保護者も含めたら

1,000人近い気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ会場に来たみたいな感覚アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厳粛な雰囲気で始まった入学式桜

 

 

 

 

 

 

来賓祝辞で紹介された人が

 

 

 

 

北海道の

レギュラー番組にも出演してて

 

地元でも有名な

元プロバスケットボールプレーヤー

日本代表選手でもあった

 

 

 

なんと!

レバンガ北海道の取締役社長

折茂武彦(おりも たけひこ)気づき

 

 

 

 

 

 

※画像はネットからお借りしましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

折茂社長から

とても素敵な温かい祝辞のお言葉を頂きましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、無事に入学式も終わり

その後「新入生歓迎会」とやらが始まったダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

6校の在校生たちが

各学校ごとにダンスやパフォーマンスを披露してくれて

 

 

 

 

 

 

 

保育校からは

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

「お○○さんといっしょ(的な?)

ファミリーコンサート」

 

が始まったりルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライダル校では、、、

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

模擬結婚式まで!?びっくり

 

 

 

 

 

これ、ぜんぶ

在校生の生徒たちが演じてるの気づきおいでおいで

 

 

 

 

 

 

凄い迫力とトークや演出のクオリティー高っ!!

 

 

 

 

 

 

まさにライブ会場キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘と一緒に

 

凄い盛大な入学式だったね乙女のトキメキ

 

 

と、

 

 

 

 

ライブ観戦を終えた

興奮冷めやらぬファンかのように

 

入学式会場を後にしました。。。爆  笑ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長女よ!

これから2年間頑張ってねぇ~ラブラブ

 

 

 

 

 

と、エールを贈り~~~キラキラグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後お祝い入学祝】

恒例の場所へダッシュ

 

 

 

 

 

長くなるので

続きはまた後ほどUPしますねぇ~パーニコニコ

 

 

 

 

 

では~またバイバイ照れ

 

 

 

 

 

フォローしてもらうと

新着情報が届くので

ポチッとしてくれると

泣いて喜びます笑い泣き笑音譜

下矢印下矢印下矢印

フォローしてね