虹虹虹
訪問ありがとうございます。
 
5人の子供たちと
喜怒哀楽の日々奮闘中。。。
シングルマザーですが
笑顔を忘れず上差し精神で日常更新中飛び出すハート

 

「いいね音譜フォローラブラブコメントメモ等々

いつもありがとうございます~ルンルンお願い

 

 

 


 

 

 

ど~も~パーわさびですうさぎ

 

 

 

 

わたしが以前、震災を経験して

困った事のひとつ、、、

 

 

電球停電・・・ガーン真顔

 

 

 

・暖がとれず何枚も重ね着してさらにダウン着ても凍える寒さ

 

・電子レンジが使えないから冷え切った食材を冷たいまま食べてた

 

・スマホの充電が出来なくて家族の安否確認ができなかった

 

 

 

せめて、電気毛布や電気ストーブが使えたら

子供たちに凍える思いをさせなかったのに…タラー悲しい

 

 

 

 

こんな経験をしたからこそ

「ポータブル電源」の必需性を実感したのアセアセ悲しい

 

 

 

 

 

近年、大規模な自然災害が相次いで発生していることで

防災グッズの売り上げが急増していて

新商品も開発されているらしいんだけど

 

 

 

今の現状として、、、

 

防災グッズが

品薄で手に入らくなっている状況アセアセガーン真顔

 

 

 

 

それほど

いま防災関連グッズの需要が

注目されているって事よねダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、

コンパクトで軽量なのに高機能付き気づき

1台あると安心で便利だと思った飛び出すハート

コチラ下矢印下矢印

 

BLUETTI ポータブル電源 AC2A

\2/18まで!クーポン利用で

14,000円OFF気づき

33,800円→19,800円

停電・防災対策 BLUETTI ポータブル電源 AC2A 204Wh/300W 小型軽量 家庭用 蓄電池 5年保証 リン酸鉄 長寿命 バックアップ電源 (サージ600W) UPS機能 アプリ遠隔操作 発電機 アウトドア キャンプ 車中泊 釣り 防災 停電 節電対策

 

>>アイテムページはココ

 

 

 

 

 

 

 

 

  ポータブル電源はこんなアイテムだよ~飛び出すハート

 

 

 

 

そもそも…ポータブル電源って何!?

 

 

って人もいると思うから

簡単に説明すると~

 

 

 

  • 電気のない場所でも電力を供給できるバッテリー
     

  • AC電源やDC電源、USBポートなどが付いている
     

  • コンセントやソーラーパネルで充電できる
     

  • 緊急時や災害時の他にも、アウトドアや普段の生活の節電対策としても役立つ

 

 

 

 

我が家では緊急時の為だけでなく

日常的にポータブル電源を活用してるの上差しウインク

 

 

例えば、

スマホの充電やドライヤー・ヘアアイロンなど

娘たちがコンセントの取り合いになるので…💧(笑)

 

 

 

コンセントが足りないアセアセとか

コンセントが届かないタラーなんて時も

 

ポータブル電源は

簡単に持ち運べるから便利飛び出すハート

 

 

 

 

あと、

ポータブル電源を利用する事で

電気代の節約にもなるんだってビックリマークおいでおいで

 

 

 

なので、我が家の節電対策も

只今検証中気づき

 

 

 

 

 

 

 

  ポータブル電源の注意点と BLUETTI AC2Aのメリット6選飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ポータブル電源を利用する時の

デメリットや注意点もいくつかあって

 

 

・ポータブル電源の容量や消費電力によっては、出力が足りないことがあるから

使用する家電やデバイスの定格出力を確認する必要がある

 

 

水場付近では使用できないので、感電や故障の危険性に注意しなければならない

 

 

 

 

 

 

 

 

BLUETTIAC2Aのメリットは

 

星コンパクトで軽量

 

 

容量204Wh重量3.6kg気づき

 

 

とにかく軽量でコンパクトキラキラ

 

 

 

 

 

ポータブル電源は

用途に応じて移動する事が多いから

 

やっぱり

持ち運びが楽な方が良いよねグッ二重丸

 

 

 

 

 

 

星6つの出力ポート


6つの出力ポートを備えていて、

 

・AC出力ポート × 2

・USB-A × 2

・USB-C(100W)

・シガーソケット出力

 

があるの気づき

 

 

 

なので、

スマートフォンやタブレット、ノートパソコン、

ドライヤーやヘアアイロン、電気ポットなどの家電製品

様々な電子機器に対応できるよ~OK二重丸

 

 

 

 

 

 

星3つのAC充電モード

 

・標準モード

・高速モード

・静音モード
3つのAC充電モードがあって

 

BLUETTIアプリで高速充電モードをオンにすると、

最大270Wの入力でAC2Aを

40分で0から80%まで

70分で100%まで充電できるのビックリマーク

 

 

 

その他にも、

AC+ソーラー充電 (最大270W)

ソーラー充電 (最大200W)

車充電、発電機充電にも対応気づき

 

 

 

 

だから

緊急時以外にも

キャンプやイベントなど

日常生活のいろんな場面で活躍しそうOK二重丸

 

 

 

 

 

 

星簡易UPS機能

 

簡易UPS機能が付いていて

電力が遮断されたり、安全レベルを超える変動があったりした場合

瞬時にバックアップ電源を供給してくれるの。

 

 

例えば、

 

・冷蔵庫の場合

冷蔵庫の電源右矢印ポータブル電源に接続しておいて

ポータブル電源右矢印家庭のコンセントに接続しておく。

 

 

・パソコンの場合

パソコンの電源右矢印ポータブル電源に接続しておいて

ポータブル電源右矢印家庭のコンセントに接続しておく。

 

 

 

すると、

ポータブル電源はコンセントからの電気を

バイパスして電気機器に流す。

同時に、ポータブル電源のバッテリーも充電される。

 

 

 

もし、停電が起きたとしたら

ポータブル電源はそれを感知して、

すぐにバッテリーからの給電に切り替えてくれるの気づきおいでおいで

 

 

 

 

そうしておく事で突然の停電が起きた時も

 

冷蔵庫の電源が落ちる事なく稼働したままになるビックリマーク

 

パソコン部品の破損、電子データの紛失などの心配がないビックリマーク

 

って事。。。

 

 

 

この機能は凄い!って思ったキラキラ拍手拍手

 

 

 

 

 

 

星BLUETTI 専用アプリ

 

 

 

 

BLUETTI専用のアプリを使えば、

・スマホでAC2Aの状態監視

・充放電モードの設定

・バッテリーバージョンアップ

などの管理が簡単にできるの飛び出すハート

 

 

 

 

 

アプリをダウンロードして

読み込み連携するだけ気づき

 

特に難しい設定もなく

機械に弱い私でも簡単にすぐ使えたよチョキニヤリ

 

 

 

 

スマホで簡単に電源オンオフが出来て

わざわざポータブル電源の側まで行かなくても

充電の確認できるのは便利ラブラブグッ

 

 

 

 

 

 

 

星業界高水準の5年保証

 

 

BLUETTIAC2Aは

 

業界高水準の5年保証が付いていて、

 

万が一、不良・破損・誤納品などがあった場合や

正常使用による不具合の場合は、

無料修理/交換してくれる保証付き

 

 

 

 

5年保証

めちゃくちゃありがたいキラキラ

 

 

>>高機能ポータブル電源を見てみる

 

 

 

 

 

 

このBLUETTIAC2Aの魅力は



・簡易UPS機能が付いていること


・業界高水準の5年保証が付いていること

 

 

これらは
他社のポータブル電源にはない

【BLUETTI】独自の特徴やメリットラブラブ

 

 

 

 

 

 

特に、簡易UPS機能

 

停電時に自動的にバックアップ電源に切り替わるという優れた機能で

 

他のポータブル電源にはほとんど見られないみたい。

 

 

 

この機能があれば、

パソコンやデータなどの大切なものを守ることもできるんだってビックリマークグッ二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  お得なクーポン利用で格安GET飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

とは言っても

ポータブル電源って・・・

正直、、、高いのよアセアセ滝汗滝汗

 

 

 

決してお安いものではないから

なかなか躊躇するよねガーン悲しい

 

 

 

 

 

 

でも、今なら

 

なんと!

14,000円OFFクーポン出てる気づきおいでおいで

 

 

 

格安クーポンは2/18までおいでおいで

クーポン利用で14,000円OFF気づき

33,800円→19,800円キラキラ

 

 

 

 

 

>>格安クーポンを手に入れる

 

 

 

 

 

 

 

 

震災や災害が続いてるし・・・ガーン悲しい

万が一の時の事を考えたら

 

絶対に必須アイテムでしょ~~~~~!!

 

って思ったダッシュ

 

 

 

 

 

 

もちろん、緊急時の他にも

普段使いとしてポータブル電源を利用すると

 

電気代の節約にもなるから

主婦にとっては家計も助かるアイテムキラキラ

 

 

 

なので、私は普段の生活でも

どんどん利用しちゃってますダッシュチュー

 

 

 

 

 

 

「ポータブル電源まだ持ってないわガーン」って人や

「持ってるけど、もう1台増やそうかしら?」って人には

 

 

このBLUETTIAC2Aポータブル電源

コンパクトで軽量なのに多機能だから

✅チェックしてみてもイイかも~ラブラブニコニコ

 

 

 

 

\格安クーポンは 2/18までビックリマーク

クーポン利用で14,000円OFF気づき

33,800円→19,800円キラキラ

 

 

>>1台あると安心なポータブル電源を備える

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に使ってみた詳しいレビューは

後日またUPする予定ですラブラブ

 

しばしお待ちを~お願い

 

 

では~またバイバイ照れ