ベルド天然のブログへ~ようこそ音譜
虹虹虹
訪問ありがとうございます。
 
5人の子供たちと
喜怒哀楽の日々奮闘中。。。
シングルマザーですが
笑顔を忘れず上差し精神で日常更新中飛び出すハート
 

「いいね音譜フォローラブラブコメントメモ等々

いつも

ありがとうございます~ルンルンお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ど~も~パーわさびですルンルン

 

 

 

 

今回は、みんなに

 

札束お小遣いGETのシェアだよ~飛び出すハート

 

 

 

 

 

私が無料8,000円札束お小遣いを

GETした方法は右矢印コレ

 

 

 

 

 

 

 

 

動画を見るだけで

 

8,000円GET気づき

 

 

 

Tik Tok Lite

 

 

 

 

 

 

わたしは

今現在、すでに札束3,000円貯まってるチョキニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

「え~私もうTikTokインストールしちゃってるしアセアセ

 

って人も安心してビックリマークおいでおいで

 

 

 

 

 

 

 

今回はTikTok Lite(ライト)

をインストールした事ない人なら大丈夫だよ~OK二重丸

 

 

 

 

注意Liteよ~Lite(ライト)気づきおいでおいで

しつこいww笑い泣き笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8,000円GETするには

 

・紹介する

・紹介される

 

これが条件の1つだから

 

 

上矢印上矢印

 

8,000円GETしたい人は

間違わないないようにね注意

 

 

無料招待コード使ってねぇ~下矢印

 

 

>>Tiktok liteのインストールはココから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  8,000円GET方法は簡単気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

①まずはココから【TikTokLite】をインストールする。

 

 

 

 

 

②新しくアカウントを作成する。

 

注意もしTikTokのアカウントを持ってる人は

別に新しくアカウントを作ってねビックリマーク

(TikTokと同じアカウントだとポイント貰えないので要注意注意

 

 

 

アカウント作成時に

誕生日の入力が必要なんだけど

「18歳未満は対象外」だから

そこだけ注意してね気づき

 

 

 

 

 

③お友達を招待する

 

18歳以上ならOKだから家族でシェアもできるよ~グッにっこり

 

 

 

 

 

 

④簡単なタスクを達成で8,000円分のポイントGETキラキラ

 

 

 

 

 

アカウントを登録したら

24時間以内に「報酬を受け取る」ウィジェットを

クリックして報酬を確認してね飛び出すハート

 

 

 

>>今すぐTiktok liteで8,000円GETする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  簡単なタスクをクリアするだけルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

・毎日チェックイン気づき

 

・動画を見るPC

 

・20分ごとのボーナス報酬をもらう乙女のトキメキ

 

・毎日1回「いいねドキドキ」する。

 

 

 

 

 

 

 

でねビックリマーク

 

新しい機能がついて

動画の画面を長押しすると・・・

 

 

 

 

 

 

「自動スクロール」ってトコをタッチすると

次の動画から勝手に自動で進んでくれるから

 

 

あとは、、、

放置しとくだけ気づきおいでおいで

 

 

 

 

 

毎日たったコレだけで

どんどんポイントが貯まっていくよ~チョキ指差し

 

 

 

>>動画を見てポイントGETする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  貯まったポイントは交換OKラブラブ

 

 

 

私は貯まったポイントを

Paypayに交換したよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ちゃんとPaypayに
ポイント付与されたよ~キラキラ拍手拍手
 
 
 
 
 
 
ポイントの交換先は
 
PayPayなどPay決済
 
楽天Point
 
ギフト券
 

などに交換できるよ~OK二重丸

 

 

 

 

 
 
 
 
 
わたし何度か貯まったポイントを
Paypayに交換してるけど
 
 
 
PC動画見るだけで
札束お小遣いGETできるなんて
 
嘘のような本当の話気づきおいでおいで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは、このポイント貯めまくって
こっそり札束お小遣い貯めちゃってますビックリマークニヤリww
 
 
 
 
動画を流しておくだけで
勝手にポイントたまっちゃうキラキラアップアップ
 
 
 
 
 
8,000円分GETできるのは
期間限定になっちゃうんだけど
 
 
 
 
まだTiktok Lite(ライト)
インストールした事ない人は
今がチャンスキラキラ
 
 
\みんなも良かったら
/招待のURL使ってね~グッ指差し
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなも無料で動画を楽しみながら
お小遣いGETしてみてねぇ~ラブラブニコニコ
 
 
では~またバイバイ照れ
 
 
 
 
 

 

\ポチッとしてもらえると喜びます音譜

私がww爆  笑笑

下矢印下矢印下矢印

フォローしてね