ベルド天然のブログへ~ようこそ音譜
虹虹虹
訪問ありがとうございます。
 
5人の子供たちと
喜怒哀楽の日々奮闘中。。。
シングルマザーですが
笑顔を忘れず上差し精神で日常更新中飛び出すハート

 

「いいね音譜フォローラブラブコメントメモ等々

いつも

ありがとうございます~ルンルンお願い

  

 

 

 

 

 

 

ど~も~パーわさびですルンルン

 

 

 

 
 
 

この前ねぇ~

我が家のキッチンタイマーが時計水没しまして…💧

 

 

 

 

 

 

上手いこと溜めてあった水の中に

ドッポンアセアセと入っちまった訳ですよタラーガーン

 

 

 

 

 

急いで取り出して電池抜いて

拭いて乾かしたんですけどね

 

 

 

アウト気づき

ブーブーブーえーガーンww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、数日はスマホスマホのタイマー時計

使ってたんだけど

 

 

やっぱり不便で…

 

 

 

100均に買いに行きました上差し爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで見つけたモノがコチラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

image

 

 

 

 

写真右側は右矢印普通の一般的なタイマー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、問題は左矢印左側のタイマー気づき

 

 

 

 

image

 

 

 

一見、普通でしょ上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

それがねぇ~

 

 

 

 

 

image

 

 

上矢印上矢印上矢印

タイマー 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

時計 と

 

 

 

 

image

 

 

上矢印上矢印上矢印

温度計 と

 

 

 

 

image

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

アラーム 

 

まで付いてて

 

4種類もの機能が付いてるの気づきびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏は下矢印下矢印下矢印こんな感じ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電池交換は単三2本気づき

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、でね、

 

ここからが オッタマゲ よ!

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クルクル回すとモード機能が変わるの飛び出すハート

 

 

 

 

スゴクナイ~~~っ気づき

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

100均とは思えないクオリティキラキラ

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

また面白いモノあったら

紹介するね~上差しウインク

 

 

では~またバイバイ照れ

 

 

 

 

 

 

星人気キッチン用品まとめ

 

 

 

\100分測れるデカ文字タイマー/

 

 

 

 

 

\上から目盛りが読める/

耐熱計量カップ

 

 

 

 

\-50℃〜300℃まで測れる/

 デジタル 温度計

 

 

 

 

\0.5~3キロまで測れちゃう/

デジタルスケール

 

 

 

 

\4つの機能が付いたデジタル時計/

全ての機能をリモコン1つで操作気づき

星コレめっちゃオシャレでポチリました爆  笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

\また来てね~音譜ニコニコ

下矢印下矢印下矢印

フォローしてね