~ようこそ音譜ド天然のブログへ~
虹虹虹
訪問ありがとうございます。
 
5人の子供たちと
喜怒哀楽の日々奮闘中。。。
シングルマザーですが、
笑顔を忘れず!!の精神で日常更新中.。o○

 

 

   

 

  

ど~も~パー
  
ワサビ大好き気づき
 
 ド天然でございます笑
 

 

 
「いいねルンルン」 
「フォローラブラブ
「コメントメモ
等々
 
 
いつも
ありがとうございます~ルンルンお願い
 
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは~ルンルン
 
 
 
 
 
我が家の
「偏食MAX」
チビ姫ちゃん(末娘・小3)
 
 
 
 
めちゃくちゃ
アセアセ「🥬野菜嫌いバツレッドタラー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前は、
「カレーカレー」や「汁物鍋」なら
少しは食べてくれたんだけどねぇ。。。
 
 
 
 
 
 
最近は、
見ただけで
 
 
 
 
THEバツレッド拒否・・・💦
 
 
ゲローゲローゲローゲローゲロー
 
泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣
 
 
 
 
 
 
 
上の子達の経験上
大きくなったら
食べられるようになる上差し飛び出すハート照れ
ってのは
分かってはいるんですけどねぇ~
 
 
 
 
 
何とかして少しずつでも
身体に摂り入れて欲しい気づき
と言う
 
 
 
 
切実な親心の悩み・・・💦泣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで
 
 
今回
休日を利用して
 
 
親子で一緒に
 
レッツクッキング
乙女のトキメキLET’S🍳COOKING飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名付けて
 
下差し下差し下差し
 
 
 
 
『野菜嫌いを克服しよう』
気づき大作戦気づき
(その1)
笑い泣きwwwww笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
星見た目が苦手なら
「色がなじむものに入れる」
 
 
 
まずは、
 
人参🥕編
 
 
 
 
 
 
 
人参もにんじん美味しく食べちゃう気づき
🧁チョコマフィン🧁
 
 

 

 

 
 
 
 
【材料】(カップケーキ約6個分)
・ ホットケーキミックス(100g)
・ 人参(1/3本くらい)
・ あれば豆腐(つなぎに少々・なくてもOK
・ 卵(1個)
・ バターorマーガリン(大さじ1~2)
・ ココアパウダー(大さじ2くらい)
 
 
 
 
 
 
【作り方】も簡単上差し飛び出すハート
 
 
・人参を適当な大きさに切って
豆腐と一緒にフードプロセッサーに入れる。
 
 
※豆腐は無くてもOKです!
(豆腐が無い場合は
ココで卵を入れると回しやすいよ~上差し
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
・フードプロセッサーでドロドロになるまで回す。
(ドロドロって、、、表現よ・・・💦ww)
 
 
※フードプロセッサーが無い場合は
「すりおろして」くださいませ。お願い
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
・ボウルに材料すべてを入れて混ぜ合わせる。
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
・カップケーキ型に入れ、
180℃のオーブンで15分ほど焼く。
 
 
 
 

 

 

 
 
星今回は〜ミニオレオとチョコを砕いて
トッピングしてみました〜飛び出すハート
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
途中、焦げそうならアルミホイルを
被せてくださいねぇ〜上差し
 
 
竹串などを刺して生地が付いてこなかったら
 
 
乙女のトキメキ完成OK飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ちょっと、、、
真ん中凹んじゃったけど…💧💦
細かい事は〜気にしない爆笑笑
wwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
🥕人参が入ってるなんて
分からないくらいグッ爆  笑笑
 
 
我が家のチビ姫ちゃんも~
 
美味しいねぇ~ルンルン照れ
 
ってラブラブ
 
 
 
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
 
 
 
 
 
はい!
 
二重丸OK大成功OK二重丸
 
 
拍手拍手拍手拍手拍手拍手
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
乙女のトキメキしっとり~サクサク乙女のトキメキ
🧁チョコマフィン🧁
 
 
 
 
良かったら~
お試しを~上差しルンルン照れ
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
娘が嫌いな野菜を食べられた方法飛び出すハート
その②はコチラ
下差し下差し下差し