~ようこそ音譜ド天然のブログへ~
虹虹虹
訪問ありがとうございます。
 
5人の子供たちと喜怒哀楽の日々奮闘中。。。
シングルマザーですが、
笑顔を忘れず!!の精神で日常更新中.。o○

 

 

   

 
 
 
 

  

ど~も~パー
 
 
 
ワサビ大好き気づき
 
 ド天然でございます笑
 
 
 
 
皆さま、、、
 
 
❄  雪  
 
大丈夫ですか?
 
 
コチラ
 
北海道
 
 
 
🚨大雪警報🚨
 
 
⚠️発令中⚠️
 
 
 
 
 
雪❄⛄ヤバいっつ〜んで、、、
 
 
朝起きて
 
窓開けて見たら…
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
⛄️ 雪 ⛄️
 
慣れっことゎ言え、、、
 
 
 
ここ数年⛄️少なかったんで、、、
 
 
ここまで
 
一気に振られると
 
 
 
 
。。。(lll __ __)バタッ…
 
 
 
 
 
 雪かき2時間…
 
 
1日2〜3回…
 
 
腰痛💣気づき悪化…💧💦
 
 
 
 
 
 嫌んなっちゃう
💢💢😤😤
 
 
 
 
 
 この大雪で…
 
 
 
 
チビ姫と長女さん
臨時休校
私も店が配達休止の為
臨時公休
 
 
 マジスカ😨💦
 
 
 
 3人で仲良く
 
🏠おうち時間🏠
 
 
 
私ゎ〜
 
楽天さんチェック✓...
しながら
 
ポチリます上差し笑
 
 
 
 
 皆さまも、、、
 
 
❄    ⛄
お気をつけくださいませ
m(_ _)m
 
 
  
 
 

 

 

 
 
 

 

 
 
今日も〜良き〜音譜音譜音譜
幸せを〜ありがとうございます〜キラキラ照れ照れキラキラ