~ようこそ音譜ド天然のブログへ~
虹虹虹
訪問ありがとうございます。
 
5人の子供たちと喜怒哀楽の日々奮闘中。。。
シングルマザーですが、
笑顔を忘れず!!の精神で日常更新中.。o○

 

 

   

 
 
 
 

  

ど~も~パー
 
 
 
ワサビ大好き気づき
 
 ド天然でございます笑
 

 

 
 
 
 はいバイバイ
 
 
皆さま〜
 
『節分👹』
 
 
 
(本日(3回目)‪w‪w)
 
 
 
 
 いかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
 
我が家の🏡
 
 
毎年恒例
 
 
恵方巻き
 
 
 
 ゎ、、、
 
 
 
 
 
コチラ
 
 
下差し下差し下差し
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーん

\\(•̀ᴗ•́)//

 

 

 wwwwwwwww
 
 
 
 
🐟 海鮮🐟
恵方巻き
 
 
(カツと焼肉巻も上差し笑)
 
 
 
 
 
 前回購入して
 
めっちゃ気に入った
コチラも使用しました〜飛び出すハート
 
 
下差し下差し下差し
 
  

 

 

 
 
 
お腹いっぱい〜気づき
 
 
 
ごちそうさまでした😋
 
 
 
 
 
さ!
 
豆まき〜豆まき〜
 
 
鬼は外福は内
 
ポイっ(っ・-・)⊃ ⌒Ꮚ
 
 
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
 
 
 
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 
  

 

 

 

 
 
今日も〜良き〜音譜音譜音譜
幸せを〜ありがとうございます〜キラキラ照れ照れキラキラ