~ようこそ音譜ド天然のブログへ~
虹虹虹
訪問ありがとうございます。
 
5人の子供たちと喜怒哀楽の日々奮闘中。。。
シングルマザーですが、
笑顔を忘れず!!の精神で日常更新中.。o○

 

 

 
 
 
 
 
 
 
以前から
 
ずーっと気になっていたヤツ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  『赤から鍋 
 
 
 
 
 
しかも…
 
 
 
 
『マイルド1番(①辛)』 
 
笑笑。。。汗あせる   
 
 
 
  (年々…辛さに弱くなってる…お年頃?!笑笑→)
 
 
 
 
 
  3番(③辛)と迷ったのですが…
 
 
 
 
辛そうなパッケージに…
負けてしまい…
 
 
①辛をチョイスしてしまいました。。。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見た目ゎ〜
映てないけど…ダウン汗あせる
 
 
 
まぁ〜美味しそう?!
 
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずゎ〜長女さんに『毒味』。。。
でゎなく、『味見』してもらい〜(笑)
 
 
 
 
どぉ?どぉ?どぉ?』  (私)
 
 
辛い?辛い? 辛い? (私)  
 
 
 
 
 
 
 
『甘〜〜〜ッ』
 
 
 
  (長女さん…叫ぶッ!!笑笑)
 
 
 
 
 
え? え? え?』
 
 
    甘いの???
 
 
 
 
すっげぇーーー
   甘いッス汗あせる笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 『3番③辛』 『5番⑤辛』 が
 
   ありましたが、
 
 
 
 
わたくし個人的にゎ〜
 
『3番の③辛』 
 
オススメ致します。 笑笑
 
 
 
 
 
 でもでも、
お味ゎ〜
 
とっても美味しいです二重丸飛び出すハート
 
ニコニコ ニコニコニコニコ 
 
 
 
 
 
 
 
今日も〜良き〜音譜音譜音譜
幸せを〜ありがとうございます〜キラキラ照れ照れキラキラ