ベルド天然のブログへ~ようこそ音譜
虹虹虹
訪問ありがとうございます。
 
5人の子供たちと
喜怒哀楽の日々奮闘中。。。
シングルマザーですが
笑顔を忘れず上差し精神で日常更新中飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ど~も~パー

 

 

ワサビ大好きルンルン

ド天然オカンでございます~笑

 

 

「いいね音譜フォローラブラブコメントメモ等々

 

いつも

ありがとうございます~ルンルンお願い

 

 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 

 

 

 

こんにちは~ルンルン

 

 

 

 

今回は〜

 

 

以前マラソン🏃💨💦で

(楽天お買い物マラソン)

 

購入した快眠アイテムを

チラッとご紹介飛び出すハート

 

 

 

 
 
 
❤٩( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )۶キャハーーーーーーーーーッ❤
 
 
キターヾ(°∀° )/
 
 
 
 
と、、、
 
大喜びしたアイテム〜ラブラブ
 
 
 
コチラ

下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
待ちに待って待って待って…
 
待ちに待った…
 
 
 
 
キラキラ念願の〜キラキラ
 
トゥルー
スリーパーラブラブ
 
 
私が買った時は
ピロー付き❤ 
でした飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何ヶ月…
いや、何年も前から…
 
 
欲しいルンルン欲しいルンルンと眺めながら…
我が家の家計では…
とんでもなく高価な品…あせる汗
 
 
 
 
長女さんに…
『トゥルースリーパー買っても良いかなぁ?!』と、
 
 
 
おねがいおねがいおねがい
つぶらな瞳で
 
 
 
ゴマすりすり〜キラキラおねがいおねがいおねがいキラキラ 
(*´艸`)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑笑笑。。。
 
 
 
 
 
べつに、
長女さんが買ってくれる
訳でゎ無いのですけどね?‪w‪w
 
 
一応、、、
確認と了承を上差し
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
そして、、、
ようやく念願の品〜
 
キラキラGETッキラキラ
 
ラブラブラブ
 
 
 
 
 
クルクルされたマットレス本体を
 
開封〜
 
 
 

 

 
 
 
なんか〜
引越しとかに使う
梱包用のヤツみたいな…💦💧
( ̄▽ ̄;)。。。笑笑
 
 
 
 
とりあえず〜
寝床にセッティングして〜
 
 
 
寝床(ねどこ)って…💧💦
 
今の若いもんは分からんやろ…笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ
フワフワ〜
ふかふか〜❤
 
 
おほほほほ(´Oノ`*)〜❤
 
 
わたくし専用の
 
癒し❤スペース
 
 
確 保 ッ!!ラブラブ
 
 
 
『どうか〜キラキラ
熟睡できますよ〜にお願い

お願いお願いお願い
 
 
 
と、、、
願かけして眠りにつく事
 
数日間。。。
 
 
 
 
 
寝付きや寝起きが
 
すっごく
楽になった
感じ
 
 
 
【注】⚠️もちろん個人差があります上差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワタクシ
個人的には〜
 
 
 
 
買って良かったアイテム乙女のトキメキ
ひとつラブラブとなりました飛び出すハートキューン