ベルド天然のブログへ~ようこそ音譜
虹虹虹
訪問ありがとうございます。
 
5人の子供たちと
喜怒哀楽の日々奮闘中。。。
シングルマザーですが
笑顔を忘れず上差し精神で日常更新中飛び出すハート

 

 

 

ど~も~パー

ワサビ大好きルンルン

ド天然オカンでございます~笑

 

「いいね音譜フォローラブラブコメントメモ等々

いつも

ありがとうございます~ルンルンお願い

 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
我が家の神食材キラキラ

\時短できて献立の悩みも解消/

下矢印下矢印下矢印

 

>>我が家の食卓をサポートしてくれるサービスはコレ

 

 

 

 

 

こんにちは~ルンルン

 
 
先日
 『セリア』に行って来まして。。。
🚗³₃Boooon!!♡
 
 
 
 
そこで見つけたアイテムを
ちょいとご紹介音譜音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 買い過ぎちゃうんはてなマークはてなマークww 
 
 
 
 
第1の目的は〜
 
 
 
 

 

 
 
 
こ↑れ↑。。。 
 
 
 
見つけましたゎょキランッ✧( ̄ ^  ̄ 。)
 内心めちゃくちゃドヤ顔です 笑笑www 
 
 
 
最近〜スライスチーズめちゃくちゃ使うんで…
「そーさん」(次女)が大のチーズ好きだから…
「そーさん」の為に買っていると言っても過言ではナイ笑笑www 
 
 
業務用スーパーで100枚入り の
超大袋チーズを購入したいくらいです…汗あせるゲラゲラ
 
 
10枚入りのヤツなら袋ごと入っちゃいました音譜
無理やり感に見えますが…ぜ〜んぜん大丈夫ですwww 
袋から出せば20まい入るようです。
 
 
 
普通のスライスチーズと、
とろけるチーズを分けて収納。。。
 
 
 
 
こ↑れ↑イイ飛び出すハートアップアップ 
 
 
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
 
 
 
 
 
 
そして〜「そーさん」用に
 
 
 
 
 
 
『🍱お弁当セットお弁当 
 
ツムツムシリーズ音譜音譜音譜可愛いラブ音譜 
 
 
 
 
 
 
 
そして〜こ↑れ↑。。。
 
 
 
最近〜めちゃくちゃレシピにハマってるので
ドーナツ型とミッキー型を購入。。。音譜音譜音譜
 
 
 
 
ごはん作りやスイーツにも使えるかも?!と。。。
欠落した思考と想像力で…
これまたドヤ顔で購入。。。笑笑www 
 
 
 
 
 
 
 
んで、んで、、、
 
いちばん気に入ったのが〜
 
 
 
 
 
こ↑れ↑
こ↑れ↑
コ↑レ↑ 
 
 
ポンッ!!と入れてシュッ!!と取り出すびっくりマーク 
(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...
もう既にお使いの方も大勢いるであろう…笑笑www 
 
 
 
 
わたくし、、、
スーパーで貰って来るビニール袋を
いつも引き出しの中にグチャグチャ〜クルクル〜
って入れといたから…💧💦www
 
 
 
 

 

 
 
ビニール袋と、排水ネットと、
使い捨てゴム手袋を収納しました音譜
 
 
 
めちゃくちゃ
イイんです笑笑
 
 
かなりしつこく気に入った模様。。。
 
 
 
 
あとは〜
食器棚の引き出しの中に入れて
整理整頓出来るケースを
4〜5個ほど購入しました。
 
 
 
 
仕切り付きのタイプも
2〜3個購入したので〜
ふりかけ類や、胡麻、パスタソースetc.....
綺麗に収納出来ました〜ラブアップ音譜音譜音譜
 
 
 
今までが、
グチャグチャレベルが酷すぎたので…
自分では綺麗になったドキドキ と、
錯覚してる気もする?!…www
 
 
 
 
また便利グッズ見つけたら
紹介しますねぇ~上差しウインク
 
 
では~またバイバイ照れ
 
 
 

 

 

まじかるクラウン便利キッチングッズまじかるクラウン

 

 

 

うずまき スライスチーズ24枚収納できる星

おうし座牛さんの絵柄が可愛い音譜

 

 

 

 

うずまき 選べる2色カラー星

レジ袋をキレイに収納出来て~片手で取り出せるのが良き音譜

 

 

 

 

うずまき 食洗器対応。うれしい3点セット星

コアラキャラクター多種で子供の好みの物を選べるのが嬉しい音譜