コインランドリー行ったんですけど

使い方がいまいちよく分かんなくてえーん


コイン入れたとこと別のとこが動き出しちゃって

係の人に助けてもらってなんとかできました笑


係の人めちゃくちゃ感じよかったえーんラブラブ



乾燥機の待ち時間に薬局行って、

髪洗うときに使うシリコンブラシ買ってもらったルンルン



咳風邪がひどくて本当につらい!!


咳ってこんなにつらいのね、、




最近はしまむらで買ったファーサンダルをずっと履いてるんだけど


厚底でファーってめちゃくちゃ可愛い悲しい



今年の夏はマッキントッシュのサンダルと

しまむらのファーサンダルばかり履いてました



ピタッとフィットするロングワンピースに

サンダルがめちゃくちゃ合うんですよね〜



そういえば昨日知り合いが夢に出てきて

なんか言いたげだった



頭にフッと思い浮かぶ人いませんか?


その人はあなたに念を送ってる可能性があります、

と、教えられましたガーン


わたしは頭に思い浮かぶ人が数人います