信頼してた人が突然いなくなったんです

少し前に



それでもうわたしずーーーーーっとほぼ1日中泣いてて


泣いて泣いて泣いて


怒って泣いて


もう参ってしまいました



今日もずーーっと泣いてて、


目が赤くなってたんですけど、


父親がコーヒー飲み行こうって言ってくれて、連れ出してくれて、


真っ赤な目で、Tシャツにデニムにサンダルで出かけたんです



そしたら、出先で、

めっちゃくちゃ色っぽい美女がいて、



あーなんかわたし

泣いてる場合じゃないなぁって思いました真顔



たぶんホステスさん?

すごい綺麗だった



わたしもどんなときでも美しくいたいと思いました



落ち込んで泣いてても可愛い

可愛くないときがない


それが目標



信頼してた人も一瞬でいなくなる


信じられるのは最後は自分だけ



信じてる自分が可愛くて綺麗だったら元気でますよね


わたしこんなに自分に手をかけてる

わたしはわたしを大事にしてるから大丈夫


自分を大事にする感覚がわかるから、

わたしを大事にしない人はすぐにわかる



自分は自分で守らなきゃ