髪を自分で切りましたあんぐり


傷んでるとこをバッサリ切ったので、ざらついてたとこがなくなって、つるつるの手触りになりました



お世話になってた美容師さんがお店を辞めてしまったので悲しい


わたしはあの超〜可愛くて優しい美容師さんだから切ってもらえてたから他の人ではきっとだめなんです悲しい


わたしはメンタル弱々なので、理解してくれてた方じゃないと、、ショボーン



バッサリ切ったと言っても髪は余裕で結んだりクリップでまとめられるので、たぶん下ろすことはしないですね〜


暑いしえーん



わたしは小学生の頃から美容室には通ってましたが、

自分で切ったりもよくしてたのでセルフカット歴は長いので結構手際よく切れます笑い泣き



1番記憶に残ってるのが、17歳の頃、もう本当に精神的に参ってて最大級の鬱だったとき、


腰まであるスーパーロングのわたしを見かねた母が、


ボブヘアまでバッサリ切ってくれたんですえーん



あれは本当にすっきりしました悲しいキラキラ


みんなから

わー!すっきりしたねー!

と言われました笑



ロングもショートもたくさん経験したので、

これからやりたい髪型は特にないですダッシュ