まつ毛美容液を塗ってるんだけど

母が言うには、まつ毛が太くなって長さが少し出た、と言われたけど、


もうちょっと伸びてほしくて次はラッシュアディクトにしようか悩み中、、


きょうだいの子どもたちのまつ毛が

長さが見た感じ1.5cm位はある感じで、

自まつ毛でここまで長くなれるのかーとびっくりしてしまったびっくり


しかも毛がすごく太いからふさふさ!



きょうだいに

「あんたは目がめちゃくちゃ大きいのに、まつ毛は控えめだね〜」

っと言われてしまったえーん



子どもの頃はふさふさまつ毛だったのに、いつからこんな控えめなまつ毛になったんだろう、、


見た感じだと1cmくらいの長さなんだけどねー


まつエクしてるくらいには長くなりたい!!