精神科行ってきました


体重測定は相変わらず毎回ありますネガティブ


今回少し増えてて、先生めちゃくちゃ喜んでくれましたよだれ


「意欲が出てきて活動的ですごい!なんか、よくなってない?!」


って言われましたキョロキョロ



減薬中なのにすごい!

とも言われました



よくなってるのかなぁ赤ちゃんぴえん


先生がよくなってると言うのならよくなってるんだろうキラキラ


自分じゃよくわからんなぁ



頑張りすぎるとすぐ鬱になるし。



でも頓服も飲まず、電車にも乗れたからなぁ〜



薬剤師さんにも体調聞かれて、体調いいです!って言ったらすごい喜んでくれた


みんな優しいなぁ〜えーん



わたしも人に優しくしたい、、、