椎間板ヘルニアの薬を飲んでるんですが。


神経に作用する薬を飲んでるので、ぽけーーっとぽわーーんとしてます無気力


わたしはいつも不安感に襲われているので、もしかしたらこれくらいがちょうどいいのかもしれないなと思いました。


神経過敏でいつも不安なんですよね〜



わたしアルコールが0.5%のビアリーってビールが好きで、毎日飲んでるんですが、


家族にビアリーは控えた方がいいと言われて我慢してノンアルビールにしてます、、


お風呂上がりにビアリー飲むのが楽しみなんですけど


ふらつくので危ないらしいです。



飲みたい、、、



ちなみに普通のビールは人生でほとんど飲んだことないです


ワインとか日本酒も飲みません


なぜならものすごく若いときから病院にかかって薬を飲んでたので、お酒を飲む習慣がなかったんです


でもビアリーは好きです


店舗にないのでネットで買ってますが、、



ヘルニアの痛みは、薬を飲むとだいぶ楽になりました


でも昨日の夜も痛くて眠れなかった。。


今日こそはぐっすり寝たいです