とうとう青森にも梅雨と言うなの者がやって来ました…
今の所雨は降ってませんが(笑)

でわでわ子供達の成長に行きますかな?

長男→蒼空
今年度最後の保育園の年長組へ(^O^)/
来年は小学生だぁ~
が…その前に反抗期がやって来ました( ´Д`)ノ~
毎日同じ事で怒られて、家出までします💦
まぁ~近くの砂場にいますが🐤
頑張ってひらがなと数字覚えて貰いたいのに…
なかなか大変だなぁ💨

長女→里緒奈
まぁ~しゃべりますな(笑)
そして、プチ反抗期だし∑(゚д゚lll)
年少組になってトイレも完璧になり
保育園でやってるスイミングも頑張ってるんだけどなぁ~
蒼空と毎日ケンカして、泣いて、暴れて…
もう少し静かにならないかな?

次男→凛空
後追い中~
7ヵ月なのに体重が6500しかなく…
オチビですが、抱っこは軽くてらく♡
でも、もう少し大きくなって欲しいなぁ~
離乳食はすでに3回になり、お昼は保育園で完食するらしい👌
家ではそんなに食べないのになぁ~
ミルクは多くて50しか飲めないけど(;゚д゚)
頑張って大きくなろうね~

と日々彼らは成長しとりますよ~

私は…肩、首、腰に激痛を抱えながら生活しています。

来週は遠足があるし、大丈夫かなwww