1月10日予定日でしたが、蒼空ママのブログ-1.gif蒼空ママのブログ-2.gif蒼空ママのブログ-3.gif蒼空ママのブログ-0.gif日AM9:27に女の子を出産しました蒼空ママのブログ-icnta0097.gif
 
ただ彼女にはこれから先受け継がれる伝説があります蒼空ママのブログ-っ.gif
おしるしも破水も何にも前兆がない12月30日…
 
病院への移動中の車内で出産した事です蒼空ママのブログ-手.gif
 
 
朝7時頃から腰に痛み…
ただお腹が張ってる感覚はなし蒼空ママのブログ-!.gifまだ余裕蒼空ママのブログ-!.gifってか前駆だと思ってた蒼空ママのブログ-汗タラン.gif
 
8時半既に陣痛の感覚は短く病院へ電話する余裕なし蒼空ママのブログ-割れたハート.gif
ここで陣痛だったんだと気づく蒼空ママのブログ-NG.gif
9時病院へ向かう為車に乗ろうとするが、既に出そうで歩けず蒼空ママのブログ-っ.gif
何とか乗るも…出る~を連発蒼空ママのブログ-1704741_deco.gif
 
そして頭が出て来て蒼空ママのブログ-1704741_deco.gif
体が出ると同時に破水蒼空ママのブログ-割れたハート.gif
救急車で搬送されました蒼空ママのブログ-べー.gif
 
蒼空ママのブログ-20081103003340.gifで救急車で行くんだったと後悔蒼空ママのブログ-1704741_deco.gif
 
陣痛中歩き回ってた私が馬鹿だった蒼空ママのブログ-↓.gif
お産のスピードを速めた蒼空ママのブログ-icnas0012.gif
いちを立ち会い出産だよね蒼空ママのブログ-キャッ.gif
旦那運転してたから蒼空ママのブログ-OK.gif
 
 
ベビは車内出産だったから低体温になって、朝まで保育器の中蒼空ママのブログ-ムム.gif
 
私は尾骨痛と戦ってます蒼空ママのブログ-ク゛スン.gif
今日から母子同室です。