価値観。 | ひとしきり ひとりきり ひととなり ひとみしり

NMBえらいことになってきてるな(>_<)。

惜しいなぁ。


うち個人は。

アイドルとはいえ人間の女の子なので、恋人・彼氏がいたり(もしくはかつていたり)とかは全然あるやろうし…ていうスタンスで。ただ、処女であるとか恋人はいないっていう可能性は残しておかなあかんとかは思うのだ。


まぁとにかくうちの立場は、テレビ・雑誌で見たりイベントとかで可愛い娘に逢えたり握手できたり写真撮れたりして頑張ってるのを応援できれば満足なんね。


世間(普通のファン)ではそういう価値観ではあれへんとは思うんやけど。


今回の件に関しては運営側の教育不足とでもいうかそういうのもあるやろとも思う(未成年ばっかやし)。


何か何書きたいんかわからんくなってきたな。

せっかくええ感じできてたんやからきちっと盛り返してほしいな。