のら猫。 | ひとしきり ひとりきり ひととなり ひとみしり

はい、21日の知世ちゃんのイベントにも参加。

この日はほんまは7~15時で仕事やってんけど、半休取って11時まで仕事で、新幹線で東京へ。基本東京へは交通費的に夜行バス使うんやけど、どうしても丸1日の有休は取れんくて。でも今回は知世ちゃんの誕生日すぐのイベントやし、出会って2周年という日でもあったんで何とか半休取ってかけつけたのでした。イベントが16時からでほんまよかったなぁ。もちょっと早かったら参加できんとこやった。

てことで。



帽子可愛い♪

誕生日プレゼントと初めて手紙を添えて渡しました。その手紙もちょっと変わった形で、実は小さいスケッチブックにしたためました。内容は…気になることもあれへんでしょうが、うちのメインブログでちらっと紹介しようかとは思ってたり。

そしてその後、杉本有美さんのイベントにも引き続き参加。1日でボウケンイエローとゴーオンシルバーと握手なんて素敵な日やなぁ(>_<)。