e-radio FM滋賀 キャッチ! 1人で11分弱。第四火曜のマンスリーレギュラー、26回目5/28(火)は 16:24から一人で11分弱。

初めて大学の友達とご飯に行きました。
友達ができたっぽいです。
共通の話題があって凄い楽しかったです。

大阪フェス1日オフでめっちゃ遊びました。

テーマ「雨の日にしたいこと」

お父さんが釣りするのが好きでちっちゃい頃よく連れて行かれた。
池みたいな…魚釣りするのを見てた。

「雫」フルがけ。震えました。

カフェ行くのめっちゃ好きで、雨の日、雨嫌い派なんですけど、大学に行く前に好きなカフェ、カスタムとか調べて、今日はこう言うのが飲みたいなーって思いながら毎日過ごしてます。
雨の日のルーティンはよく寝て、髪の毛湿気ヤバいから頑張ってセットして、自分でご飯作って食べて、結構ダラダラした一日を過ごします。

6/25のテーマ「二十歳になるSOYOへ」

マツモトアキノリさんから「友達できて良かった」など優しいお言葉。

カフェオレの話題が出たので人間関係のアイスカフェオレとカヌレの写真を。