@onefiveのメジャー初アルバム「Classy Crush」関連メディア出演。
SOYOの情報の文字化が目的なので、全ての出演を示しているわけではありません。
時系列は降順にしてあります。随時追記。

5/29(水)17:30 FMはつかいち イヴニング☆ディライト 4人でコメント
SOYOは福山のキャラメル屋さんにまた行きたいとの事。

5/20(月)22:27 RCCラジオ ヨルノバ 4人でコメント出演3分半。

4/24(水)24:39 NACK5 斉藤朱夏 しゅかラジ! SOYO一人でコメント、リアクション挟みながら5分。

得意料理はブロッコリーの唐揚げです。一番美味しい食べ方。栄養満点、ビタミンも摂れる、タンパク質も摂れる意欲の高い食べ物になっています。唐揚げとか作るように、ブロッコリーに衣とかつけてボーンて焼いて、そんな感じです、簡単です。水気を絶対に取る、じゃないと飛び散って大変な事になります。
全国各地、私達が遊びに行ったところでお辞儀ダンス。SOYOは奈良に行って鹿とお辞儀ダンス。鹿ってせんべい欲しいがために毎回お辞儀するんですよあの人達。

4/23(火)17:17 FM長崎 Colors SOYOコメント。
グラバー園、めっちゃ綺麗な所で歩き回って楽しかった。

4/18(木)21:06 Kiss FM KOBE LiVE MAX presents YUSUKE YAMAMOTO moving on SOYO MOMOで加藤雛さんと21分。

OZGi、デモは半年以上前に出来てた。
グミが@onefiveの中で流行ってる。
マスカットボンボンに似てるグミがある→沼に
前ソロ活して水族館行った。
カップルに挟まれながらイルカショー。
ちゃんと手も振ってもらえた。
そこ(DL)行っちゃったらもう友達できない笑

4/18(木)18:23 FM大分 Oita Sunset Groove SOYO MOMOコメント出演3分。

4/17(水)23:55 FM三重 HOT AIR WAVE 月〜金の日替わりで1人でコメント出演し、この日はSOYO担当。

三重に何回か行った事あって。志摩スペイン村に昔行きました。木に乗って水の上を走る、みたいな奴が一番面白かったなと思って、また乗りたいなって考えています。(スプラッシュモンセラー?)


4/17(水)13:12 LOVE FM スイッチオン!DAYTIME 4人で5分強。

(福岡上陸日3/8(金)福岡タワーと大濠公園を回って明太重食べた後に収録)
美味しすぎてぺろっと食べたもん。たぶん2分ぐらいでほんとに食べた。KANO「SOYOちゃんの食べるスピードが速過ぎて凄かった」3個ぐらいペロっと行けるなと思いました。
もつ鍋食べなきゃ!屋台も行きたいんだよね?
(最後に一人一言) 福岡の雰囲気、優しい雰囲気というかあったかい感じがすっごいして、ほんとに今日来たばっかりだけどここに住みたいと思うぐらい大好きになりました。
(4人で)ライブハウスツアーで待っとーよ❤️
OZGiフルがけの終盤、Annaさんがコメント。「明太重、2分は早過ぎだと思うー!」

4/13(土)26:03 FM愛媛 FLOW KEIGOのトーク巡礼 4人で出演。

「昨日MOMOとホラー映画を観たら、ずっとニヤニヤしてて、映画に出てくる仮面のモノマネをずっと隣でしてて、『やめてくれますか?』って笑。チラチラ見ちゃう」

「水泳と体操やってた。水泳は1歳から11歳までやって」

4/11(木)22:37 CBCラジオ チュウモリ『推シマシ』 4人で出演。

4/11(木)21:07 Kiss FM KOBE LiVE MAX presents YUSUKE YAMAMOTO moving on SOYO MOMOで18分半。

 歌が好きになったのは、3歳の頃からピアノを習ってて、5歳ぐらいの時作曲をして発表会に出るみたいな機会があって、歌も作ってみようというので、「春が来たよわーい」って曲を作ったのがきっかけ。MOMO「メンバーみんな歌える」

 ちっちゃい頃演歌好きで。🎵まだ君に〜(まだ君に恋してる。たぶん坂本冬美版)MOMO「みんな好きだよね〜演歌」いい気分になる。
 ダンスも、小4の時にヒップホップを習って。
 グループに入って上下関係だったりだとか。MOMO「早くない?」あっ抑えなきゃいけないんだな、と思って、そこからだいぶ優しく。
 大阪の心は残ってるから3人の事は楽しませるのが。MOMO「最近なんか関西弁めっちゃ出ない?」出した方が可愛いのかな〜?って。
 アーティストとして本格的にこれ一本でやっていくぞってどのタイミングで?→元々モデルさんになるのが夢だったんですけど、5歳からヒステリックミニっていうカタログモデルしてて、その時から中3ぐらいまではずっとモデルさんを目指してたんですけど、中3で@onefiveやるぞってなって、この4人でまた新たな事ができるって思って。最初の頃はこのまま続いていくものだと思って。最近になってメジャーデビューしてからたくさん人がついてくれる、見守ってくれてて、ああ私たちにこんなに未来を一緒に見てくれてるんだなって思って、そこからうちもアーティストとしてビッグになりたいなって思うようになりました。
 ライブで印象的だった事。ライブで掛け声を一緒にお客さんやってくれるんですけど、結構難しいと言ってる方もいるけど、みんな全力で声出してて、最初よりもみんな恥ずかしがらずに出してて。
 @onefiveとして活動していて一番良かったって思う事は?1番ほんと良かったなって思う事は、この4人で一緒にまたいれること、というのが1番嬉しいんですけど、やっぱりこの4人を見てくれてるファンの人が、揃いが良かったよとか仲がいいのが良かったって言ってもらえて、改めてこの4人って最強なんだなって思えたのが1番良かったと思うかな。
 十代の子達で流行ってる事とか。私、猫ミームが大好きで。結構道端で大声でチピチピチャパチャパって言いながらやってるんですけど、@onefiveの中でも日常で、リアル猫ミームをやるのが流行ってます。MOMO「(リアル猫ミームとは)カメラを持ってSOYOちゃんがチピチピチャパチャパって、猫ちゃんにするカメラワークを私にしてきて」加藤雛さん「妹と同じ事やってる笑」一緒だ一緒だ。私ヤギ…わえわえわえわえって言ってるのが一番好きです。(渡辺直美さん達がモノマネやってる)好きー。

4/4(木)18:31 FM三重 ゲツモク! 4人で出演。

小学校の修学旅行の志摩スペイン村で○ッキングに乗り大泣き。

3/8(金) 18:20 RKBラジオ #キューパレ 坂田周大のいいね!ちょうだい(1) 4人で生出演。
お昼はお弁当で明太重。GUMI「SOYOを見たら、さっきまで全部あったのに最後の一口ぐらいになってた」
坂田さん1stアルバムに「日本を感じさせるトラックとか」
MOMO「OZGiのデモは去年の夏には出来上がってた」「私達には早いと思ってアルバムまで温めてきた」
最後にMr. Gorgeousフルがけ。

3/8(金) 15:28 FM FUKUOKA BUTCH COUNTDOWN RADIO 4人で本社1階のスタジオで公開生出演。

博多弁練習してた。4人で「好いとうよ」
マネージャーに博多の人がいて、悪い言葉しか教えてもらえない。「きさんくらすぞ」
ルーレット。黒。心理テスト。「猫がかくれんぼ中。隠れてないのはどこ?」SOYO「しっぽ」SOYOは猫派。リラックス方法が分かる。しっぽ→活動的に過ごす程良いリフレッシュ。なおSOYOの方法は長風呂、温度低め。
朝から来てて福岡タワーとか大濠公園で撮影。
SOYO「食べまくる」
最後にMr. Gorgeousフルがけ。

翌日の夜にスタジオに行ってみました。


3/8(金)  14:04 KBC RADIO PAO~N(2) 4人で生出演。

ピンクの衣装を初解禁。
明太重食べた。買ってきてもらった。
タワーとか大濠公園に行った。
SOYO「本当に素敵な街で大好きになりました」
KANO「好いとうよ」沢田さん「さっき覚えた」
最後にMr. Gorgeousフルがけ。