6巻とヤングエース8月号を購入。
アニメ化決定、2016年1月ノイタミナ枠で放映開始予定とのこと。

#36。愛梨を知っていることに気づき、記憶を一部取り戻す悟。
しかしそこで倒れ、再び386日眠り、2005年5月11日に目覚める。
時間を2度生きたことを認識し、「僕だけがいない」時間の前に存在する愛梨との「始まりの記憶」を戻すべく、歩き始める悟。

骨髄移植を受けた久美は2005年で10~11歳か。
八代のターゲットにならなければ良いが…。
というか八代も悟がいる病院は知ってるはずだが、一度も来ていないのか?
佐知子同様に一度は容疑がかかったのなら、佐知子が遠ざけている?
それとも、西園まなぶと名前を変えたことを知られたくない?

記憶に現れた月影のビルってこれまでの話に出て来たっけ。
細野不二彦さんの「ダブル・フェイス」の月影ファイナンスと関係…はさすがにないか。
(1時間後追記:月影のビルは#17に澤田の仕事場として出て来てました)

しかし…悟は「始まりの記憶」よりも先に「犯人の記憶」を追うべきでは? 心配。

悟に対する実験を望む教授からの再三の提案を北村医師が断るシーンは何かの伏線か。