初ブログって事で何書こうか迷ったけど昨日起きてからの事を書きます朝4時30分に起きるいつもより早めに出勤仕事が終わらず残業仕方なく職場に泊まり寝たのが今朝の5時起きたのが7時30分今、家に向かって帰宅中ハードな1日でした