ブログ開始キラキラ


いやぁ~

ともちんカワイイすぎるニコニコ

セブンイレブンでプレイボーイ買っちったよアップキラキラ


先週は魚DVDゲットしたし中古だけど(笑)


しかもパー

ともちんオンリーDVDが出るとかニコニコグッド!


まぢ

買うしかないネドキドキ


アキバの劇場にも行ってみよーかどーだし(笑)


ヤバイねドキドキ



つーか、


愛犬 総理わんわんの散髪したら

トラがりになってさまってゾリゾリするラブラブ!


さっぱりして毛不足らしくプルプルしてるしニコニコ


ゾリゾリ最高アップドキドキ