ブログ開始
いやぁ~
ともちんカワイイすぎる
セブンイレブンでプレイボーイ買っちったよ

先週は魚DVDゲットしたし中古だけど(笑)
しかも
ともちんオンリーDVDが出るとか

まぢ
買うしかないネ
アキバの劇場にも行ってみよーかどーだし(笑)
ヤバイね
つーか、
愛犬 総理
の散髪したら
トラがりになってさまってゾリゾリする
さっぱりして毛不足らしくプルプルしてるし
ゾリゾリ最高


いやぁ~
ともちんカワイイすぎる

セブンイレブンでプレイボーイ買っちったよ


先週は魚DVDゲットしたし中古だけど(笑)
しかも

ともちんオンリーDVDが出るとか


まぢ
買うしかないネ

アキバの劇場にも行ってみよーかどーだし(笑)
ヤバイね

つーか、
愛犬 総理
の散髪したらトラがりになってさまってゾリゾリする

さっぱりして毛不足らしくプルプルしてるし

ゾリゾリ最高

