今日は上野に行くよグッド!


まっ景品買いにだけども~


ついでにベルト買お音符


E氏も連れてくけど・・・


今ジーパンにポロシャツきてるけど

そのカッコで行くのかな!?



う~ん、化粧はちょっと気合いいれてるみたいひらめき電球(笑)


結果報告はノチホド・・・


旅に出たいなぁ長音記号1


一人旅


山籠りしてチョアップアウトドアちっくなDASH!



冒険したいパーキラキラ


なんか楽しいことないかなぁアップ
昼間は暑いね晴れドンッ


どーしようかなぁアップ

誰にブログ教えるかなDASH!


う~ん、なやむね台風