ご無沙汰の更新ですが、年末も年末の大晦日に長男が水疱瘡になってしまいました![]()
で、今日の診察でようやく外出OKが出まして、我が家は明日が初詣に![]()
それにしてもこう寒い毎日が続くと、改めてi-cubeの暖かさに驚かされる毎日ですね![]()
で我が家の床暖の設定は、、、
【1FのLDK】
朝晩:28度
日中:24度
夜中:30度
【1Fの和室】
終日:24度
これで室温は20度から23度
【2Fの子供部屋(現在の寝室)】
朝方のみ:16度
それ以外:OFF
【2Fの主寝室&廊下】
終日OFF
これで室温は20度から21度
ちなみに外気は朝晩氷点下、日中一桁台です。
日中に洗濯したりと特に電気上手を気にせずに使用している我が家の電気代は大体月15000円![]()
まぁ及第点でしょうか![]()
と、性能をほめたところで、相変わらずNGな品質について![]()
年末の大掃除でまたもや信じられないことが![]()
まず、カップボードの取っ手が曲がって取り付けられていました![]()
システムキッチンの食洗器もオフセットして取り付けられていて、隣の引き出しとぶつかり、せっかくのiクオリティーの鏡面模様がキズだらけに![]()
そして、いたるところ木屑だらけ![]()
それ以外にも階段の手すりのマホガニーが欠けていたり、お風呂の蓋に穴が開いていたりと![]()
う~ん、気づかなかったなぁ~![]()
と、セゾンの同僚に、そっちはどうだったか聞くと、我が家ほど悪くは無かったと![]()
確かに引き渡し前のクリーニングはとってもプアーで、心優しい同僚は隅々まで自分で磨きあげたとか![]()
そして、、、恒例の一言![]()
ふくこいさん、ハズレ引いちゃいましたね![]()
性能が良いだけに何とも残念![]()
職業病でものづくり(品質)に厳しすぎる性格も仇となって、、、う~ん、胃が痛い、一条のラテン系の品質![]()