保土ヶ谷公園のあじさい in 横浜 | ソフィーからの贈りもの

ソフィーからの贈りもの

大好きなうちの子ミニチュアダックスの
ソフィーのことや楽しかったこと。
思い出ノートに書いとこう。

 

2018年6月24日(日)

 

 

ろくがつ~~冷汗

の記事もやっと最後

 

早くリアルタイムで書きたいおっちょ 汗汗2

 

がんばろービックリわたしなりにあへへ汗

 

 

 

忘れていたのですが

 

 

 

ここのアナベルも気になって

 

 

 

 

お散歩に行ってきましたあじさい。

 

 

 

 

かわいいハート。ハート。

梅雨はいやだけどあじさいのおかげで

楽しみがありますあじさい。

 

 

 

 

 

保土ヶ谷公園に

まぁまぁたくさんの

アナベルが咲いている場所があって

 

 

 

 

この場所↑

 

 

 

 

いつも何気に楽しみだったのに

 

 

 

 

行ってみたら

スカスカでしたBA-90・肌色・ガーンがーん

 

 

 

ショック~ショックどょ~ん

どこに行っちゃったんでしょ?

どこかに植え替え?

捨てちゃったの?

 

 

 

 

でも光の感じがとてもよくて

アナベルもきらきらでしたきらきらキラキラ

 

 

 

 

 

なんでかな~?

どこにいっちゃったの~質問!

ってずっと言いながら

(どこかにあると思いたい笑

 

 

 

気を取り直して

またお気に入りの場所へ

 

 

 

 

ここもいい感じに

咲いていましたキラキラ

 

 

 

 

 

どアップ3連発らぶ1ハート

 

 

 

あー楽しかったスマイルハートハート

 

来年はどんなかな??

公園であじさい計画たててることを期待しよ(笑)

 

 

 

まだまだ暑いですね

お盆休みの皆さま

平常通りの皆さま

また1週間気をつけて~にこまーく。にこまーく。にこまーく。

 

 

ミニチュアダックスミニチュアダックスミニチュアダックスkirakira