梅まつり☆別所梅林のしだれ梅① in 小田原 | ソフィーからの贈りもの

ソフィーからの贈りもの

大好きなうちの子ミニチュアダックスの
ソフィーのことや楽しかったこと。
思い出ノートに書いとこう。

 

2018年2月25日(日)

 

 

お天気が怪しいけどガーン

ソフィたん病み上がりだけどうえーん

 

 

 

元気はあるし

ムリしないようにして

 

 

 

 

リュウリンママちゃん

リュウたん&リンたんと

 

小田原梅まつり (別所梅林)

に行ってきました赤梅

 

 

 

 

車を降りるといきなり

ピンクのキレイなしだれ梅が見えて梅

 

 

 

 

興奮する大人2名やったぁワーイ

 

 

 

 

 

わたしの写真では

お伝えできないのが

残念うえ~ん涙2

 

 

 

 

満開の見事なしだれ梅に

出会えて

 

 

 

 

クールな視線のソフィたんに

お付き合いいただきましたにかー笑

 

 

 

 

名残惜しいけど

次へ移動すると

 

 

 

 

またまたステキな場所を見つけて

いきなりセッティングにゃはあは

 

 

 

 

& お着替えミルク入りだな

 

 

 

 

えへっ外人

ついに買っちゃいました

 

大振袖 着物ハート

 

 

 

心臓 ハート ミルク入りだな ハート ミルク入りだな

梅と合う~~~梅

 

 

 

 

イケワンたちもお着替えらぶ1

 

 

 

 

 

かっこよすぎでしょはぁと ハートハートハート

 

 

 

 

撮影裏風景あせあせあせあせ

 

大振袖でもお構いなしスカル汗

隙あらばモデル料を

いただきたくソフィたんは

芝生をかけめぐる~汗

 

 

 

 

 

 

優しいリュウリンママちゃんが

お直しを何度もしてくれて

 

 

 

 

最後にこんなかわいい1枚を

撮ることができましたワーン汗 焦る ヒヤヒヤ

 

 

 

 

この日は本調子じゃなかったのが

お顔に出てたソフィたんも

モデルさんありがとねりぼん

 

 

って終わりじゃないです~にっこりピカチュウ6

つづきます~ayaでは。

 

 

 

いつもいいねをありがとうございますばいばい

そして今日もおつきあい

ありがとうございましたどーもっラローズ9

 

 

ミニチュアダックスミニチュアダックスミニチュアダックスheart.