ベイクォーターで☆ in 横浜 | ソフィーからの贈りもの

ソフィーからの贈りもの

大好きなうちの子ミニチュアダックスの
ソフィーのことや楽しかったこと。
思い出ノートに書いとこう。

 

先日の11月1日が

犬の日ということは知っていたのですが

赤いリボンのことを

知らずに過ごしてしまいましたうさぎ

 

皆さんのblogを読んだのが

翌日だったので参加できなかったのですが

Save Animals

動物たちが

人間によって辛く悲しい思いをすることが

なくなりますように

保護犬犬保護猫neco*ちゃんたちが

幸せになれますように

参加できなかったけど賛同します

 

ソフィーをお迎えするまでは保護犬のこと

知りませんでした

赤いリボンのことも

教えていただいてありがとうございました落ち葉

この輪が広まりますようにTシャツ

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

さて

 

先日ソフィたんと

 

横浜ベイクォーター

 

ふたりハロウィンまつりをした日ghost*

 

 

 

 

 

ベイクォーターはもともと

 

わんこに優しいショッピングモールなので

 

抱っこやカートinで入れるお店がたくさんありますベビーカー

 

 

 

 

 

 

わんこのお洋服やグッズが

 

売ってるショップをぶらぶらしてて

 

 

 

 

 

帰ろうと思ったら

 

暗くなってました月のおじ

 

 

 

 

 

 

みなとみらいの夜景は

 

いつ見てもステキはーと

 

 

 

 

 

 

この日は新しいレンズを

 

持って行ったので

 

夜も撮れるかお試しキラキラ

 

 

 

 

 

さんざんカートの中でジタバタした後の

 

お目目ぱっちり顔充血ビックリ

 

 

 

 

 

夜景とソフィたん

 

ちょいコラボseisei

 

 

 

 

 

 

まだでしゅかー2017/7

 

ってついついソフィたんとふたりで

 

あれこれ見たり撮ったり楽しんじゃいましたkotめいにこ

 

 

 

 

 

 

さて帰ろうか~ニコちゃん。

 

エレベーターの中でエレベーター sei

 

(ジタバタしたからお洋服に毛がすごい)

 

 

 

そういえばあの日は

 

いつの間にか?これを買ってしまったんだっけ汗

 

 

ソフィたんとライオン

おソロでお帽子ミニハットドクロはーと5

 

 

 

 

 

 

むふふ帽子おソロでかぶろーてれ(苦笑)

 

わーい人上

 

 

サンタ

サンタ

サンタ

 

喜んでるのはわたしだけはて??

 

きっとあったかいようれしい音符

 

 

 

 

今日もお付き合いありがとうございますどーもっ

そして

いつもいいねをありがとうございます♡♥♡

 

 

ミニチュアダックスミニチュアダックスミニチュアダックスkirakira