目の前の出来事は
じぶんの感情によって

引き合わされたもので


じぶんにしかない 

一人宇宙を
辿っている

 

誰かのせいではない

全部じぶんの責任。

 

全部自由なのに

じぶんが

その自由に制限をかけている。

 

私から見えているあなたは
私が創った世界のあなた

 

だから本当は
何もかも自由なんです。


 

あなたから見えている私は
あなたが創った世界の私

 

 


お互いの一人宇宙が

交差して触れ合っている

世界のことだけなんですスター

思い出します
あなたがこの世界を創ってるってこと

宇宙の中心はあなたで

 

無限の世界
みんなじぶんにしかない
たった一つの世界を
生きているんです。

 



私はあなた

 

あなたは私

 

感情が触れ合っている世界。