迫ってきました! | かわのうえ そう バリトンボイスなバリトンブログ

迫ってきました!

気づけば開幕までもう1週間ですよ~


急遽、ご依頼いただいた今回ですが
①暗譜もしっかり終え(当たり前😅)
②台詞もしっかり暗記(だから当たり前😅)

今はどうしたらもっともっと面白くなるのか
ディスカッションしながらの稽古。
その結果…日に日に面白い舞台になってます。


私は究極のサン・ブリオッシュ❗️❗️
いや❗️❗️
ウザ・ブリオッシュを目指しておりますw


お話をいただいた時はBキャストでしたが
都合により今回は…出演が……………………………










両日になりましたぁ~🙌

まだまだ、みなさんと楽しく面白くして
稽古に励みますので、どうぞみなさま
20・21日は新宿文化センター小ホールへ
足をお運びください(^o^)

☆キャスト☆
20日(土)17時30分
(ハンナ)   六角 美華
(ツェーター)小林 涼 
(ヴァランシェンヌ)中森 美紀
(ダニロ)  飯沼 友規
(カミーユ)  善里 卓哉
(カスカーダ)五島泰次郎
(サン・ブリオッシュ) 川ノ上 聡
(ボグダノビッチ) 齋 美希子
(ニエグシェ) 三角 ゆい

21日(日) 13時30分
(ハンナ)   薮田 瑞穂
(ツェーター)奥村 泰憲
(ヴァラシェンヌ)安達 さおり
(ダニロ)  狩野 武
(カミーユ)  熱田 鷹丸
(カスカーダ)五島 泰次郎
(サン・ブリオッシュ) 川ノ上 聡
(ボグダノビッチ) 齋 美希子
(ニエグシェ) 三角 ゆい