初めまして爆笑SO-34と申します。

身長145cm 体重46kg±0増減無し

毎日が極寒の候ギザギザ長音記号1スライム雪の結晶宇宙人

もうすぐクリスマスクリスマスツリー

だから寒いのは当たり前じゃん?

11月中はほぼ週1でここのスーパー銭湯通いが出来てた。

師走に入って忙しくなって18日の今日になってようやくその銭湯に行く事ができました。

勿論たった一人で。SO-34はそういうの一匹で行くのに抵抗ないの。

O型だから、それ相応に。

いつか誰かと来たいなーとは思ってます。

電車大っ嫌いだから、こんな夜の自転車漕いで来てるの。終電とか関心を持たなくてもいいの。凄〜く気が楽。

鉄道っていい加減じゃん!

リニアのけんも不正受注あったりして、気持ち悪いじゃん?鉄道なんて国鉄も私鉄もそんなもんやで〜って感じ?

だから自転車じゃん。

そのスーパー銭湯は1回の入湯料が800で、回数券で680。セール時で650。

12/11〜イブまでが@650セール!

入湯税っどんぐらいとられtrてんのかなー

税金上がるらしいから回数券10枚綴買うのは今がお得!

11枚の回数券にmしてほしいす

回数券らしく

その温泉わ源泉かけ流しがあってそれが38どくらいで居心地いいんだけど、成分がキツくて肌が痛え

って事に今更気づく鈍感なO型。
A型は神経質だから一度入っただけで気づく

ABだったらそれを予知する!

AB型の人間は少なからず予知能力とm透視能力が備わっているらしい

人によっては瞬間移動も出来るらしい!

信じるか信じないかは貴女次第

今日、たまちゃん(スーパー玉出青果部門)が終わった後ここに来たから。

朝とか昼間に銭湯で過ごすの勿体無い気がするから、夜に行くようにしている

嗚呼ハイボール飲んで寄った!!

しあわせな気分!

もーワケ解りません

この店(スーパー銭湯)商売上手いからいつも賑わってる。

モー、テツドー ナンテ 大っキライだーっ!

自転車で家までたどり着きますように!