ひさびさ&年の瀬にパンツネタかよ・・という声も聞こえてきそうですが、行きましょう。

ニノ二宮和也 嵐にしやがれ111224 着用パンツ
OVER THE TWELVE
というブランドの2007年FWモデル。
シューズ生地プリント OFF_GREEN
http://www.overthetwelve.com/line_up/2007_winter/07-27.html
4年前だともう売ってないかな・・・。

嵐と大野智くんのファンブログ-nino_pants
ポニョーン

嵐と大野智くんのファンブログ-otw_pants


ニノ宮和也相葉ちゃん相葉雅紀 ワクワク学校VTR 着用パンツ
ついでに。
古いネタですが、ニノもラジオで話していた相葉ちゃんとおそろいになりがちなパンツはこちら。
ワクワク学校で着用していたのは、下の方ですね。
教えて頂いたのですが、2月24日のあらしちゃんでニノが履いているのもこれかも。
松嶋尚美きらきらアフロ×ワコール コラボパンツ
http://www.wacoal.jp/kiraafro/
※こちらも2010年秋モデルなのでもう発売はされていない模様。

嵐と大野智くんのファンブログ-ninoai_pants

嵐と大野智くんのファンブログ-aflo_pants

嵐と大野智くんのファンブログ-nino_pants2
DVDに焼いたあとなので画質悪し・・・


以上です。

あと、mixiページも試しに始めてみました。
ひとまずはこのブログの更新情報を載せる程度ですが、フォローして頂けると嬉しいです^^
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=205486