今回は今までと流れるパターンが違って、ひっかかりにくいですね。
ご参考までに、私はスマスマでバスケ、グータンでピンポン、動物園でアーチェリー、1%の奇跡?(韓流)でチャンバラ。
HDD貧民でベタ張りできる容量がないので、まあまあヤマがあたりました。提供の中ではスマスマ、グータンは毎回来てて、あとはフジ夕方の韓流αですかね。

衣装ではありますが、ちょいちょいブログへの検索ワードで見かけたのと、とーもーかーく、ジャージの天然がかわいいので、調べてみました。体育館にこんな先輩が2人いたら永遠にながめてたい。個人的にはチャンバラが一番お気に入りです。

キャプテン相葉ちゃん大野智/相葉雅紀 任天堂CM WiiSportsResort 衣装ジャージ
えー、SOPHNETを母体とするブランド・ブリストル(架空のサッカークラブをイメージ)とナイキのWブランドのFC.REAL.BRISTOLのアイテムのようですね。2人とも着用。ネット通販はめぼしいところはひっかからず。あったとして、セレクトショップが個別にやってる感じです。
FC.REAL.BRISTOL
http://www.fcrb.net/
取り扱い店舗
http://www.fcrb.net/dealer/index.html

嵐と大野智くんのファンブログ-tennen

相葉ちゃんのはF.C.R.B. PDK JACKET,FPANT/ORANGE×NAVY
ジャケットは\25,200、パンツは\19,950。
下の写真はちょっとピンクが強いですけども。
パンツはバックにライン。相葉ちゃんのも内側からラインがチラリしてるし。

嵐と大野智くんのファンブログ-bristol_1

嵐と大野智くんのファンブログ-bristol_2

智くんのは、FCRB-FIVE DRI-FIT HOODED PDK JACKET,PANTS/NAVY
ジャケットは\25,200、パンツは\17,850
めずらしく智に七分をはかせてくれてスタイリストさんありがとう!

嵐と大野智くんのファンブログ-bristol_3
嵐と大野智くんのファンブログ-bristol_4

その他のおそろ私物★シリーズ>>
大野智★イニシャルネックレス>>
任天堂提供番組>>

3年間の思い!

嵐と大野智くんのファンブログ-aibapeta